SSブログ

唐突 [drink]

今日は暑かったですねー。

実を言うと、4月は桜の画像をのせるつもりでしたが、
加工が間に合わず。もう時季外れもいいところなので、
間に合わせに飲み物画像をあげておきます。

170210_2114~001.jpg

涼し気に見えるといいな[るんるん]


2017-05-23 19:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

heke

なんか対象が左に寄ってるけど
影を見せることで何か効果を狙ったのかな?
涼しげに見せるなら氷が入ってる方が良かったかも?(笑)
うちも広告入ったから適当な画像UPしようかな(^^ゞ
by heke (2017-06-18 01:09) 

淡雪

言われてみると左寄りですね(゜。゜)
涼し気な雰囲気を出したかったのかなと思いますが、
あまりバランスはよくなかったかも(。。;
適当な画像でも、何かupされることで、
楽しんでもらえるとうれしいです(^.^) 

by 淡雪 (2017-06-18 12:56) 

W.D無題 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。