SSブログ

無題 [food]

この連休は暑かったですねー。いつまで続くのかなこの暑さ……。

広告消しに、食事画像をupしておきます。
去年の7月上旬、マロニエゲートにて。
160706_1842~001.jpg

↑で右端上に写っている飲み物はこんな感じ。
160706_1843~001.jpg

夏バテしないよう、皆さまもお気を付けておすごしください。


2017-07-17 15:33  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

heke

カレーや牛丼が主食の自分には
「美味しそう」と思えるだけで
味のイメージすら湧いて来ない(^^ゞ
by heke (2017-07-22 20:48) 

淡雪

レス遅れ失礼しましたm(_ _)m

牛丼もカレーも、ミニサイズがちょうどよい最近です。
サラダとおやつとフルーツと……うまく解説できませんが、
雰囲気を味わっていただければ幸いです。

by 淡雪 (2017-07-27 22:43) 

唐突無題 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。