SSブログ

W.D [food]

そしてお返しは、銀座のカフェで。

170311_1456~001.jpg
珈琲は甘いものに合う味わい。

170311_1518~002.jpg
↑こちらはわたしがいただきまして、美味しかったです。

↓こちらは彼が食べていたほう。
170311_1519~001.jpg
急いで撮ったから絵的に微妙ですね(> <)

雰囲気の良いお店で、居心地よく過ごせました。


2017-03-14 11:07  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

heke

高そうなチョコだったから
やっぱり銀座になったのかな?(笑)
こんな美味しそうなの、もう十年たべてないなぁ(^^ゞ
by heke (2017-04-13 22:57) 

淡雪

場所はわたしのリクエストで、今年はなんとなく銀座にしてみました。hekeさんも、hekeさん的においしいものを食べてくださいませ。
何かあったときでも、何気ない時でも。
by 淡雪 (2017-04-15 09:24) 

V.D唐突 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。