SSブログ

V.D [food]

今年のV.Dは、こういった感じで買いました。

170214_0805~001.jpg
“魔法が使えそうよね”
(時間を操る、的な?)

170214_0809~001.jpg
”こっちもみてー”
(箱もきれいだよね!)

170214_0812~001.jpg
“袋にもうっとり……”

そして恒例の、手さげ袋入りコモちゃん。
170214_0813~001.jpg
“どや”

&モモさんたち。
170214_0816~001.jpg
(またね~)

この時期ならでは、の商品や雰囲気が楽しくて好きです。
味も喜んでいただけたようで、何よりです。


2017-02-28 10:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

heke

高そうなチョコばっかだなぁ
モモヌイには、紙袋が似合うね(笑)
by heke (2017-04-13 22:53) 

淡雪

普通のチョコよりは高いかな?
でも意外と見た目よりは安いかもです(^^)
モモヌイ、楽しい柄の雰囲気と合ってるかな、と撮りました☆
by 淡雪 (2017-04-15 09:03) 

AnniversaryW.D ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。