SSブログ

Anniversary [雑談]

Postpet cafeで見かけたぬいぐるみやカップ、
前回upし遅れたものをまとめておきます。
※いつもより画像多めの記事になります。

きれいに飾られていたのですが、急いで
撮ったため、画像が荒いかなと思いつつ。
170121taru.jpg

170121mame.jpg

170121isu.jpg

こちらは商品化されるかな? 使いやすそうな大きさのマグ。
170121mag2.jpg

170121mag.jpg

入口にいた大きなモモぬい。
170121iri.jpg

待つ椅子にいた中くらいのモモぬい。
170121oomo.jpg

座った後ろにいたコモモぬい。
170121kage.jpg

このうちのいくつかは、4月以降プライズとして
ゲームセンターに入るようです。
近いところで見つかるといいなー。

anispe5.png

↑公式ページより(傍線淡雪)
blogはSNSに含まれないかもですし[あせあせ(飛び散る汗)]
時間もたってしまいましたが、記念にあげておきます[たらーっ(汗)]

  

カフェで食べた後、お会計時いただいたシール。
もらえると知らなかったので、トクした気分になりました。
店員さんありがとうございます。
170122siil.jpg

見づらくてごめんなさい、店内上のほうの飾り。
雰囲気伝わるかなー。他にもあったんですが、
とりきれず残念。
170121mise.jpg

また、似たような企画があったらリベンジしたい……。


2017-02-19 10:41  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 2

heke

blogはsnsに入ると思うなぁ

使ってるカップにチョット飽きてきたから
マグカップは買いかもd(^-^)

シール貰えてラッキーでしたね☆
LINEのシールなのかな?
ちょっと好きじゃない感じの絵に見えるけど(^^;)
by heke (2017-02-19 21:06) 

淡雪

blogも含まれます? FBやインスタグラムあたりを
推奨されてるのかなぁ、と思いつつ、どちらも使って
いないので、使い慣れたここにup してみました。

商品化されるといいですよね、マグ。そして
好きな方、ほしい方にうまく行き渡ってほしいです。

そうそう、LINEのシールです♪
ひとそれぞれ好みはありますよね。
これはこれでありかと(^.^)
by 淡雪 (2017-02-21 21:22) 

明日まで!V.D ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。