SSブログ

明日まで! [food]

ということに気づき、慌てて渋谷に行ってきました。
170121kan.jpg

V3コモちゃん?
170121soto.jpg

わたしが入ったとき(夕方)は数件待ちの状態でしたが、
ぬいぐるみを見たり撮ったりしていたら、すぐに順番が来ました。
170121ma.jpg

注文はモモのカフェラテ、コースターつき[るんるん]
170121momo.jpg

コモモのピンクパンケーキ[揺れるハート]
170121como.jpg

パンケーキはクリームたっぷりで重めでしたが、カフェラテですっきり。
ちらっと見た、コラボ以外のメニューもおいしそうでした。

気づくの遅かった(&月末までと思っていた)ので
かなり急いで過ごしてしまいましたが。
とてもかわいくて居心地よかったので、
もうちょっと居たかったな、と思いました。

170121ban.jpg


2017-01-21 21:55  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

heke

カフェラテもパンケーキも
可愛くていい感じですね☆
VRのコラボなんだぁ
コースター欲しいな(^^ゞ
by heke (2017-01-28 22:38) 

淡雪

雰囲気伝わって嬉しいです☆

20周年ということもあり、また何か
新しい企画があるかもしれません。
後日ほかの画像もupしますー。

by 淡雪 (2017-01-29 21:09) 

通りすがり・2Anniversary ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。