SSブログ

通りすがり・2 [outing]

日本橋付近に、こういうのがありました。
折り鶴……? 平和祈念とかでしょうか。
161205_1925~001.jpg

角度違いはこんな感じ。こちらのほうが楽し気に見えるかな。
161205_1925~002.jpg

それでは皆様、よいお年をお迎えください☆彡


2016-12-29 14:04  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

heke

この情報を聞いていたので
見に行こうと思っていたのですが
コレを観て十分だなと思いました(^^ゞ
よいお年を(^O^)/
by heke (2016-12-29 19:19) 

淡雪

ありゃ。上記は寒い中適当に撮ったので、
わりと雑な仕上がりなのです(^^;

実際に現物を見たほうが素敵だと思いますし、
日本橋・八重洲付近はほかにも魅力的な
イルミネーションがたくさんありますので、
またの機会に足を運ばれてみるのもよいかと……(^^;;

それはさておきよいお年を~(^o^)/
by 淡雪 (2016-12-30 16:43) 

今年の明日まで! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。