SSブログ

今年の [drink]

ボジョレー・ヌーボーは、こちら
161126_2028~001.jpg

と、こちら
161126_2029~001.jpg

そしてこちらをいただきました。
161126_2031~001.jpg

今回コンビニのちいさいサイズは(解禁日当日ならあったのかもですが)
見かけなかったので、スーパーで残っているのを適当に買いました[あせあせ(飛び散る汗)]

味、悪くはなかったけれど、よい年よりはすこしだけ魅力が落ちるような?
気がしました。 

黒雪ちゃんはなんだか腹黒く撮ってしまうなぁ……もうすこし
可愛らしくならないだろうか、と角度を変えてみました。

161126_2032~001.jpg
"どう? かわいい?”


2016-12-21 23:17  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

heke

メリークリスマス☆
ボジョレーですかぁ~イイでねぇ
ワインは、自分のキャラに無いので手を出してません(^^ゞ

なるほど上の写真の方が「企んでる」感じが?(笑)
by heke (2016-12-24 09:41) 

淡雪

メリークリスマス☆
ビールや焼酎より飲みやすい気がして、
キャラとか気にせず飲んじゃってるわたしです。

意外と雰囲気変わるんですよね、写真。
伝わって嬉しいですv


by 淡雪 (2016-12-24 21:09) 

ちゃこまま

ほんとだ、なんか目つきが(笑)

角度って大事ね。

どっちもかわいいけど(*^。^*)
by ちゃこまま (2016-12-25 14:19) 

淡雪

ちょっと動かしただけでも印象変わりますよね♪

どちらもかわいいと言ってもらえて、
黒雪も喜んでおります(^v^)/
by 淡雪 (2016-12-25 20:00) 

ひといき。通りすがり・2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。