SSブログ

ひといき。 [drink]

朝夕、かなり冷えるようになりましたね。
↓は渋谷付近で見つけた缶珈琲です。
161020_1015~001.jpg

たしかに舌触りなめらかで、
豆の旨みを堪能できる感じでした。

161020_1021~001.jpg
゛寒くなっても、あちきたちはへいき~”
゛一息ついたら、また遊ぼうね!”


2016-11-05 12:01  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 2

heke

「京」風のコーヒー?なにそれ?
と思ったので調べてみたら
「豆を京都産の絹で磨いて、ろ過した…」
なんと安易な、そんなので「京」なんですね(^^ゞ
by heke (2016-11-06 01:04) 

淡雪

そういえばわたしも最初は「京風? 関西系だから薄味?」
かと思ったのですが、そういう理由だったんですね(^^)

缶珈琲は山ほどあるから、メーカーも工夫して
頑張っているんだなーという印象になりました。

思ったより美味しかったし、パッケージもきれいだしで、
楽しいひとときでした♪ 
by 淡雪 (2016-11-06 17:24) 

こころに光がさすように。今年の ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。