SSブログ

こころに光がさすように。 [outing]

少し前、都内(表参道~原宿あたり)を移動していたとき。
空は明るいのに、雨が降ってきたことがありました。
んー? すぐやむかな? と見上げたところ。

こんな風に虹が出ていました。
rainb2.jpg

ちょっとわかりづらそうですが……。
rainb1.jpg

なんとなく、気持ちがあがるような感じがしました。

+ + +

まだ大気は不安定なようですが、
これから徐々に秋めいて、
過ごしやすくなっていくといいですね。


2016-09-29 19:25  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

heke

あちこちのブログで虹がUPされてますね。
虹が現れるってことは、気象が不安定だってことかな?
hekeは、いつもお金が落ちてないかと下を見ながら歩くので
虹を一度も発見することは有りませんでした(^^ゞ
by heke (2016-10-08 22:18) 

淡雪

こんにちはー。

>あちこちのブログで虹がUPされてますね。
そうなんですね(^^) やはりみなさんなんとなく、
虹だよーとシェアしたくなるのかもしれません。

周囲の人が空を見上げていたり、
写真を撮っていたりしたら、
hekeさんもちらっと見てみてください♪
by 淡雪 (2016-10-09 10:47) 

残暑お見舞い的なひといき。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。