SSブログ

残暑お見舞い的な [image]

(あーつーいー、だーるーいー、うー)
160818_1053~001.jpg

"心頭滅却すれば火もまた涼し!"(あ・なんかきた。精神論じゃ湿気は飛ばないぞ)
160818_1054~001.jpg

"それじゃ水分と塩分とってー、通気性のいい服を着てー”(あたまくらくらする~)
160818_1056~001.jpg

"あとは冷房のきいた部屋で休むことだね"(うう……はやく元気になって遊びたい……)
160818_1058~001.jpg

* * *

なんかこの2体見てたら、片方は暑そうで片方はそうでもないような?
と思えて撮ってみました。

ちなみにわたしは夏が苦手です。寒いの得意かといえば
そんなこともないのですが、冬のほうがラクな体質のようで。

皆さまも、熱中症などにお気を付けくださいませ。


2016-08-19 20:57  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 2

heke

夏のほうが好きなんだけど…虫がねぇ(>_<)

ありがちなヌイを使った4コマだけど
最近見てない気がします。面白い!
次回作もきたいしてます☆
by heke (2016-08-19 22:51) 

淡雪

ひとそれぞれ好みや合う合わないありますよね。
たしかに冬は虫少ないのもいいかも(^^)

4コマってたまにしか思い浮かばないんですよね~。
なのでしばらくはまた間に合わせ画像になると思われます(^^;
今作を楽しんでいただけたなら幸いです☆

by 淡雪 (2016-08-21 20:06) 

唐突・6こころに光がさすように。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。