SSブログ

10月。 [prize]

のプライズは、テディベアタイプ2010年版。今回も
ダーリンからのプレゼント(通販による)でいただきました。

11月はじめに新宿のタイトーにいたらしい、という情報は
ツイッターで見かけたのですが、土日にはもう見当たらず。

わたしの行ける範囲の他のゲーセンでも見かけなかったので、
とりあえず up することにしました。

可愛くて毛並みもよいです。現物は写真より色が濃い目。
teddy103.jpg

形は2009と似てるかな。ブラウンのリボンがシック。
teddy102.jpg

ちょっと毛がうずを巻いてる感じなので、角度によっては怖い顔?
teddy104.jpg


2010-11-08 21:49  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

みょんみょん

可愛いですね〜!
ちょっとにらんだ目が、またキュート。
by みょんみょん (2010-11-09 23:59) 

淡雪

ありがとうございます♪
こういう表情も味がありますよね~。
by 淡雪 (2010-11-10 21:37) 

2010-10-30Hug ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。