SSブログ

Hug [image]

だいぶ寒くなってきたわね~。ん?
event1.jpg

“イベントガールぅー、だっこー”“だっこー”
tshirts1.jpg

まあ! Tシャツさんたち、さむいのね?
hugus.jpg

まずはイエローさん……
hug1.jpg

次にブルーさん。
hug2.jpg

しあげに両方いっしょね。あら?
what.jpg

(うんと……えっと……)
bokumo.jpg

いらっしゃい、オレンジさん。
hugyou.jpg
こういうコには、きもちながめにハグ。

皆で仲良く暮らしましょうね♪
hughug.jpg

ふふ♪ イベントが終わったら、保母さんもいいかしら。
event2.jpg

“あったかかったね!”“……ん。”“また遊んでもらおー”
huglast.jpg


2010-11-20 17:51  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

みょんみょん

Tシャツコモモちゃんたち、可愛いです〜!!!
イベントガールさん、お耳がないんですよね・・・。
by みょんみょん (2010-11-21 21:25) 

poporo

 Tシャツさんには厳しい季節に
なって来ましたね(汗)お三方の
暖めてもらう姿、良いですね~。
by poporo (2010-11-22 18:39) 

淡雪

>みょんみょんさん
いつもありがとうございます♪ イベントガール、
言われてみたら確かにナイですね(^^;
あのピンクの飾りのなかに入っている
設定なのでしょうか…。

>poporoさん
いらっしゃいませ~。Tシャツさんたちは寒そうだけど、
イベントガールは暖かそうだな、と思ってこの記事を
作っていました(笑) nice!&コメントありがとうございます!
by 淡雪 (2010-11-22 22:20) 

10月。試してみた。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。