SSブログ

2010-10-30 [image]

やあひさしぶりー。明日はハロウィンなんだってね!
hi2.jpg

淡雪家のハロウィンコモはあちきだけだから、
頑張らないと……。
hi.jpg

淡雪ー、とりっくおあとりーとー。
hi3.jpg

え・これ? たしかにかわいいけど、なんか違わない?
hi4.jpg

そうそう、こういう感じー。
hi5.jpg

おー、こんなのもあるんだー。
hi6.jpg

みんなも、よいハロウィンをね!
(でもここだけの話、淡雪はハロウィンが本当は
どういうイベントかよく知らないらしいけどね~)
hi7.jpg


2010-10-30 21:13  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

みょんみょん

ハロウィンコモモちゃん、とっても可愛いです!
お菓子ゲットできて、よかったね!

by みょんみょん (2010-11-01 23:53) 

淡雪

ありがとうございます!
ハロウィンコモもほめられて
喜んでいると思います♪
by 淡雪 (2010-11-02 22:33) 

体調不良につき10月。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。