SSブログ

無題 [food]

間が空いてしまいましたが、画像フォルダより発掘写真。

2017452.JPG

2017453.JPG

去年の春ごろ、サラダとキッシュ、パンバイキングに白ワインのセット。
こういうセットは大好きなんですが、このお店しばらく行ってないなぁそういえば。

最近は蒸しているような、それでいて妙に冷えるような、
微妙な天気が増えていますが。体に気を付けつつ、
好きなものを楽しみたいな、と思います。


2018-06-17 16:31  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

heke

キッシュかぁ~いつか食べてみたいなぁ
ゲームの中でしか見たこと無いです(笑)
by heke (2018-06-20 21:50) 

淡雪

レス遅れ失礼しました (>_<)

ぜひ、見かけたら召し上がってみてください。
でも、たしかにあまり普通のお店では見かけないような?
気もしますね(・・;

by 淡雪 (2018-06-23 19:45) 

2018-03-31無題 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。