SSブログ

2018-03-31 [food]

ばたばたしていたら、今日で3月も終わりですが。
間に合わせでも更新したい! と画像フォルダから食べ物を。

170829_1901~001.jpg
こちらは夏、大手町でフレンチトースト。
お花がかわいいな……と一緒に撮ったのですが、
食べ物メインはこちら。果物の酸味が効いていました。
170829_1902~001.jpg

それからこれも夏、からだにやさしいパンケーキ。
豆乳が使われている、と聞いた気がします。
170707_1755~001.jpg
あまりきれいにとれなかったので、
upしそびれていましたが、美味しかったです。

来年度はもうすこし落ち着いて過ごせたらいいな、と思いつつ。


2018-03-31 20:28  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

heke

ムーディーなお店で料理を美味しそうに撮るには
明るいレンズの高級カメラを使うか
フラッシュを使う図太い根性がないとダメなんだね(^^ゞ
by heke (2018-04-02 23:15) 

淡雪

なるほどー。まあでもいいカメラでなくとも、
うまく撮れる人は撮れるのかも??
フラッシュは、目立ちそうなわりに
うまくとれるかわからなくて(^^;
by 淡雪 (2018-04-04 20:38) 

2018-02-01無題 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。