SSブログ

タイトーFステーション 市川妙典店 [event]

新しくオープン! ということで、モモ太が遊びに来てくれていました[ぴかぴか(新しい)]
(1月半ばの話なのですが、日常が慌しくてup する余裕がなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)])。
ざっとだけど写真あげておきますー[揺れるハート]

かわいいです[かわいい]
momota1.jpg

きさくです[るんるん]
momota2.jpg

がんばってます[ひらめき]
momota3.jpg

お疲れ様でした!
momota4.jpg


2011-02-04 21:21  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

みょんみょん

わぁ〜、いいな〜!
しばらくタイトーにも行ってません。
ポスペのイベント、やってほしいな〜!
by みょんみょん (2011-02-05 00:57) 

淡雪

タイトー、近くを通れば一応チェックしてるのですが、
最近PPF扱っているところが少なくて、ちょっと
さぼりがちだったりします。イベント、機会みつけて
やってほしいですよね。こんなに可愛いんですもの。
by 淡雪 (2011-02-05 21:57) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。