SSブログ

相互理解への道・3 [image]

“はぁー”
sigh.jpg

“大きなため息ね。どうしたの?”
dositano.jpg

“さっきおしゃれなコモちゃんと会ったんですけど、
気難しい方だったみたいで……”
wakai.jpg

“あのコはちょっと口が悪いだけで、根は悪いコじゃないわ。
次に会ったら、もうすこしうまく挨拶できるはずよ”
jogen.jpg

“そうですね、この世に悪いコモちゃんはいないですもんね!”
akogare.jpg

“お声をかけてくださってありがとうございました!”
soudan.jpg

“さあ、これで次からは仲良くなるかしら?”
harebare.jpg


2011-01-07 17:05  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

みょんみょん

わ〜、この続きが楽しみです♪
by みょんみょん (2011-01-07 23:16) 

淡雪

これで終わりでもいいかなー(続きは皆様の
心のなかで! みたいに)と思っていたのですが、
じゃあ続きも作ってみますね。少々お待ちを。
by 淡雪 (2011-01-08 16:51) 

みょんみょん

わ〜、ありがとうございます!
by みょんみょん (2011-01-08 20:29) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。