SSブログ

うっかり [drink]

"淡雪、わたしたちと撮る前に飲んじゃったのね"
”もう一本買ってから気づいたらしいわ……”
IMG_2862.JPG

”皆さんはよいクリスマスを過ごせたかしら?”
”健康と幸せを祈っているわ”
IMG_2860.JPG


2018-12-25 16:15  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

heke

今年のクリスマスは、ホットウイスキーを飲みながら
年賀状を書いてます(^^ゞ
by heke (2018-12-25 23:08) 

淡雪

あたたかく、有意義に過ごされたようで
なによりです(^-^)/
by 淡雪 (2018-12-28 12:01) 

heke

今年もよろしくお願いします☆
by heke (2019-01-02 05:24) 

淡雪

レス遅れましたが、本年もどうぞよろしくです☆
by 淡雪 (2019-01-08 20:42) 

無題お久しぶりです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。