SSブログ

2016-05-22 [image]

広告消しに何かいい画像あるかなーとフォルダを漁ってみたのですが、
ほどよい食べ物画像はみあたらず。

かわりというわけでもないのですが、このblogの過去記事で、
おえかき機能消失に伴い表示できなくなった画像、消える前に
スクリーンショット撮ったのがありましたので。

くつろぐアニマルコモモさん。
anioff.png

&光り輝く天使コモモさん。
tensi1.png

とその後ろ側。
tenura.png

ちょっと画質は落ちたかもですが、この機にupしておきます☆


2016-05-22 14:58  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

ちゃこまま

天使のコモちゃん、しっぽのあたりがキュートです(*^。^*)
by ちゃこまま (2016-05-30 19:48) 

淡雪

おお! たしかにしっぽの部分でっぱってますね(現物確認済)。
新たな魅力の発見ありがとうございました&
レス遅れ失礼しましたm(_ _)m


by 淡雪 (2016-06-02 20:20) 

W.D唐突・6 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。