SSブログ

forever love [prize]

少し前、画像フォルダを眺めていたところ。
あれーこの子たちupしてたっけ? という写真を見つけました。
ざっと自分のblog見て、記事がなさそうだったのであげておきまーす[ひらめき]

cha2.jpg
優しい色味がかわいいです。

momoh2.jpg
こちらは通常色かな?

momotwo1.jpg
仲好しショット[かわいい]

* * *

撮った日か保存した日かわかりませんが、どうも2011年2月末あたりの画像らしい。
震災のばたばたで、紹介する余裕がなかったのかなー……。

※もしどこかのカテゴリにあげてあったら、なまあたたかくスルーしてやってください


2015-11-25 20:43  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

heke

モモ縫いは、かなりの種類があったみたいですね☆
自分でも一つぐらい買って置いても良かったかなと思ってます
ウチには、カチャポンの景品ぐらいしかありません(^^ゞ
by heke (2015-11-27 01:21) 

淡雪

そうですね、たくさんありました。
電子データは、消えてしまうこともありますもんね……。
いまでも入手可能なぬいもなくはないと思いますが、
自然に出会うのは難しいかもですね。
その景品は、hekeさんとご縁があったんですよ、きっと^^


by 淡雪 (2015-11-28 22:07) 

evidence記念その2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。