SSブログ

懐かしの。 [4you]

pastel(v3在住のp2ではなく、4youのときのポスペ)画像です☆
threems.jpg
手前の薄い色のモモがうちのpastel。あとのふたりはお友達ですね♪

sanhiki.jpg
webmailではコモモ飼いでしたが、4youではモモとよく縁がありました。

mirudake.jpg
こちらはたぶん、めずらしいショット。

sleeproom.jpg
いつか出会えるその日まで、いまも眠っていることでしょう。
やさしい夢を見ていますように。


2015-02-11 09:09  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 2

ちゃこまま

わぁ、懐かしいですね。
4youは覗きにくる子がいたりして、面白かったです。
webと違って、お友達のお家で遊んでる様子も見れましたしね。

あーーーー、復活してくれないかなぁ・・・(涙)
by ちゃこまま (2015-02-11 19:39) 

淡雪

nice!&コメントありがとうございます。

そうそう、見てくるのをお願いしたり、
皆でいっせいに遊びに行ったりできたんですよね。
かなり面白いシステムだったと思います。

景気が悪いとなかなか難しいのかも知れませんが、
またpostpetで何か動きがあったらいいのになーと
よく思います。
by 淡雪 (2015-02-11 21:11) 

明けましてV.Dの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。