SSブログ

PPF-370ab [prize]

クリスマスの奇跡?! というほどではないかもしれませんが、昨日
ダーリンが会社帰り、ふらりと立ち寄ったゲーセンでget してくれました!

ビッグキュートトランク(モモver.)です♪
trank.jpg

ビニール袋を開けてとりだしました。
trank3.jpg

広げてたてるとこんな風。
trank4.jpg

中もいい感じでしたよ~。ふつうに使えそう。
trank5.jpg

もうこのカテゴリ(prize)を更新することはないかなーと思っていたのですが、
あるところにはあるんですねー。昔の商品なので、単に年末の在庫処分だったとしても。
遅めにはまった身としては、出会えただけでも嬉しいものです。

全国のゲーセンで、倉庫に眠っているPPF商品がありましたら。
どんどん表に出てきてほしいなーと思います。


2013-12-26 21:35  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 4

ちゃこまま

おお、ラッキーでしたね。
今じゃリサイクルショップかフリマでしかお目にかかれません。
ちなみにうちのコモモぬいは、フリマで2つで50円でした(T_T)
あたしも、全盛期を知らないユーザーなので、見つけると嬉しいです。

でわ、今年もよろしくね(^o^)丿
by ちゃこまま (2014-01-02 02:11) 

淡雪

また出るといいんですけどね、PPFのプライズ。

コモぬいちゃんたち、ちゃこままさんに
買ってもらえてよかったと思います!

本年もどうぞよろしくです(^.^)/
by 淡雪 (2014-01-02 12:21) 

城生

年初めのご挨拶を申し上げます。

ポスペの商品って、そんなに出ていたんですか。
知らなかったわ。
いいなあ。

私がポスペを知った時すでにバージョンは2001でした。
ポスペでのメールのやり取りをできる友達もいなかったです(T_T)
見つけた後も私が筆不精なので、あまりできず(^_^;)
そのうちに不況で仕事も多忙で体力もなくなり、ポスペで遊ぶ元気もなくなってしまって・・・

実のところ本格的にネットを始めたのは、会社を辞職してからです(^_^;)
だから、あんまり知らないんですよね(^_^;)

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします♪

by 城生 (2014-01-02 15:55) 

淡雪

2001年から2011年あたりまで、ゲームセンターの
景品としていろいろ出ていたのです(^^) 
http://www.taito.co.jp/prize/postpet/

メール、続けるのそれなりに大変ですよね。
軽くメッセージのやりとりができる、4youや
webmailのシステムは、そういう点でも
気軽に楽しめたかなと思います。

わたしもさほど詳しくはないのですが、
今年もどうぞよろしくお願いします☆
by 淡雪 (2014-01-02 17:24) 

ことしの。数日過ぎましたが ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。