SSブログ

1日遅れ。 [image]

淡雪ー、とりっくおあとりーと[るんるん]
hw.jpg

読者の皆さんにも、とりっくおあとりーと[揺れるハート]
hw2.jpg

お菓子がなくても、幸せの魔法をかけるの。


2013-11-01 21:20  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 4

ちゃこまま

ふんわりちゃん、かわいい~~~(*^。^*)
by ちゃこまま (2013-11-03 15:11) 

淡雪

ちゃこままさん、ありがとうございます~~~m(_ _)m
by 淡雪 (2013-11-06 23:49) 

城生

お帽子から見ると魔女さんなんですね?
こんなかわいらしい魔女さんになら、いたずらされて欲しいです~
by 城生 (2013-11-07 14:57) 

淡雪

城生さんこんにちはー。魔女コモさんのいたずらは、
きっとほほえましいかわいいものですよね☆
by 淡雪 (2013-11-09 20:59) 

一寸休憩ことしの。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。