SSブログ

そろそろおうちに帰りましょう [room]

このお部屋も素敵だったよね
oheya2.jpg

このお部屋もいい感じ
oheya3.jpg

でも、やっぱりふんわりにはこれだね!
oheya4.jpg

薄いピンクがいちばん似合う。


2013-08-30 21:01  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

城生

私もふんわりちゃんには薄いピンクが一番よく似合うと思います♪(^^)

Webメール de PostPet ではお世話になり、ありがとうございました。
こちらへのご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
100アクセスを達成連絡メールの画像の保存に時間がかかって、やっと終わって戻ったら、淡雪さんは落ちられた後で・・・orz
本当に申し訳ございませんでした。

とうとう終わってしまった後には、何だか気が抜けて疲れて、ドッと睡魔が襲ってきましたわ(笑)

これからは、ブログでよろしくお願いします。
少しずつ記事を遡って拝見させていただきますね。
by 城生 (2013-09-02 10:56) 

淡雪

ご来訪&コメントありがとうございます!

こちらこそお世話になりまして、城生さんのblogへ
伺いながらもご挨拶できておらず、申し訳ないです。
ペットロスでぼーっとしてました(^^;

wdpではわたしがログアウトした後も、城生さんと
あきのさんが何かコメントを書いてくださったのを後日
メールチェックして知り。どんなコメントだったのかなぁと
残念に思っていました。

当blogの過去記事は少々恥ずかしい気もしますが、
お時間ある時にいらしていただければ幸いです^^
by 淡雪 (2013-09-02 20:51) 

ちゃこまま

ふんわりちゃんのお部屋は、どれも「ふんわり」していて、
見るたびに思わずこちらもにっこりします。

あたしも、ブログ再開しないとね(*^^)v
by ちゃこまま (2013-09-03 21:22) 

淡雪

ありがとうございます!  ちゃこままさんに
笑顔になっていただけて、ふんわりも
喜んでくれるだろうと思います。

ブログも楽しみにしています☆
by 淡雪 (2013-09-04 18:07) 

いろいろみてみよう一寸休憩 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。