SSブログ

小記録。 [outing]

少し前、用があり突発的に関西方面へ出かけました。
急に決まって、必要最低限の荷物を作って出発したため、
コモちゃんはおりませんが。記憶のため残しておきます。

ふだん車で移動がほとんどなのですが、今回時間と体力の
関係で、新幹線での移動となりました。駅で買い、車内で
食べたお弁当です。
tokaido.jpg

宿泊先の窓からみえた景色。
madokara.jpg

夜、すこしだけ散歩した途中でなんとなく撮った場所。
nanba.jpg

用事が済んで、帰りの電車で食べたお弁当。
kyoto.jpg

わりと行き当たりばったりで、あまり余裕のある旅行ではなかったのですが。
日常から離れて遠くへ行ってみるのは、それだけでも気分転換になるんだなぁ、
と感じました。また何か機会があったら、ミニ旅行してみたいものです。


2012-01-15 18:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

2011-12-31今年チョコ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。