SSブログ

PPF-393abcdef [prize]

久しぶりの、ゲーセンからのお迎えです!
newmomo.jpg

今まで出たマルチカラーとは素材が違うようで、
てざわりがふわふわです。
huwamomo.jpg

最近はあまりまめに歩き回っておらず、
今日も何も期待せずふらーっと眺めていたのですが。
ppfpos.jpg
このポスターをみたときは嬉しかったなー。
ぬいのコモにも会いたかったですが……。

tana1.jpg
モモちゃんお好きで、新浦安まで出られる方、いらっしゃいましたら。

tana2.jpg
ダイエー4F宝島で、ぜひ挑戦してみてください。


2011-05-22 20:27  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

みょんみょん

どうやら、これが最後のPPFみたいなんですよ・・・。
そんなの悲しすぎる!
絶対復活してほしいです!
by みょんみょん (2011-05-23 21:26) 

淡雪

!!!!! そ、それは知らなかったです……。
たしかに悲しいです(>_<) 何かの節目とかに、
限定的にでもいいから復活してほしいです(ToT)
by 淡雪 (2011-05-23 22:08) 

いつか花咲くあの場所へ。梅雨時は ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。