SSブログ

相互理解への道・1 [image]

冬の散歩もよいものね
cawaii.jpg

かわったコモを見つけたわ
deai.jpg

“こんにちはーフェアリーですー”
fairy.jpg

“あ…あちきの下僕になるなら遊んであげてもいいわよ”
konnitiha.jpg

“げぼく? ってなんでしょう?”
yousei.jpg

“下僕は下僕よ、あちきに従って、いうことを聞いたりするの!”
atiki.jpg

“なんだかむずかしそう。わたしには無理かも”“ふーん、そう”
ketubetu.jpg

どうせそんなことだろうと思ったわ。誰もあちきなんかと遊んでくれないのよ。
douse.jpg


2011-01-05 15:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

あけましたね。相互理解への道・2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。