SSブログ

p2 も元気です [v3]

まだイソウロウもいます。
odoruno.jpg

すこしまえに来てくれた大事なお友達。
思ったようなショットとれませんでしたが、
クリスマス風で可愛いですね♪
pretty.jpg


2010-12-10 21:41  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みょんみょん

わ〜い!
うちのコモモ1号だ〜!
登場させてくださって、ありがとうございます!!!
最近、コモモ1号邸には、イソウロウが来てくれません・・・。
by みょんみょん (2010-12-15 21:24) 

淡雪

なかなかうまく撮れないのですが、喜んでいただけたなら幸いです。
このイソウロウがいなくなったら引っ越して模様替えー♪ と
考えているのですが、飼い主がのんびりとしか
メールしてないため、なかなかお別れにはなりません(^^;
まあp2がいいならいいのですが。
by 淡雪 (2010-12-16 21:01) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。