SSブログ

9月 [prize]

ずっと暑かったのがいきなり寒くなったので、
体調がいまいち安定しません……が、9月が
終わってしまう前に、最近お迎えしたprizeを。
candy1.jpg

こちらはダーリンからのプレゼントだったのですが、
ゲーセンでget したものではなく、通販で売っていた
ものだそうです。一応普段チェックしてるゲーセンに
あれば、報告もかねてup しようと思っていたのですが、
わたしが行ける範囲では見つからず……。

candy2.jpg
コモモちゃんたちの顔はちょっとへちゃ系かな?
でも、アメとリボンはかわいいと思います。

candy3.jpg
モモちゃんはだいたいいつもどおりな感じ?
白や水色もさわやかだと思います。


2010-09-29 21:14  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

みょんみょん

うちにも来ました。
確かに「へちゃ系」だけど、コモモはどんな顔でも可愛いです!
by みょんみょん (2010-10-02 21:39) 

淡雪

みょんみょんさんのところにもいるんですねー♪
へちゃでももちろんかわいい、コモモがいてくれることに感謝です!
by 淡雪 (2010-10-03 18:41) 

洞窟観光?10月なので ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。