SSブログ

行ってもらいました。 [event]

アミューズメントマシンショー。わたしは今日仕事(休出とかではなく
単にシフト勤務)だったため、ダーリンにお願いして(いや彼も暇ではなく
むしろ普段はわたしより忙しいのですが)、いろいろとってきてもらいました。
mshow.jpg

こちらは1月のプライズ。バレンタインを意識?
choco.jpg

こちらは3月のプライズ。マルチカラーの大きい版みたいな感じ?
colorful.jpg

うーん、コモモ派の方には淋しいかも。モモ派には……どうかな。
そして来年やこの先はどうなるのかなー。

そしてこちらが我が家に来てくれた、フリープレイのコモモちゃんです。
持っていないコでよかった ♪
lolico.jpg


2010-09-11 21:01  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

kaotan

コモモ、いないんですね(>_<)ゞグスッ
by kaotan (2010-09-11 22:09) 

みょんみょん

どうして、新作コモモがいないんでしょう???
涙。。。
でも、かわいいコモモちゃんが来てくれて、よかったですね!
by みょんみょん (2010-09-12 20:52) 

淡雪

>kaotanさん
悲しませてすみません。えーとでも10-12月とか、
4-6月とかにはいるかもしれませんし、
望みは捨てずにいきましょう!

>みょんみょんさん
どうしてでしょうね……予算の関係とかでしょうか?
モモもけして嫌いではないですが、コモモにも
会いたいですよね。新入りさん超かわいいです!
by 淡雪 (2010-09-12 21:42) 

記録。洞窟観光? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。