SSブログ

postpet だから。 [v3]

ここの暮らしも悪くないけど、ときには変化がほしいよね。
waiting.jpg

誰か来ないかなー。
matuyo.jpg

いっそのことまた押しちゃう?
osouka.jpg

とか言ってるうちにふんわりがきたーっ!
hunwari3.jpg 
ちなみにこのふんわり、何してるんだろー? と思っていたのですが、
後日、どうやら宝箱におみやげを入れてくれていたことが判明。


2010-08-25 12:55  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

みょんみょん

夏向きの涼しげなお部屋ですね。
私もお邪魔したいです。
ふんわりちゃんの後ろ姿、かわいいです〜!!!
by みょんみょん (2010-08-27 16:35) 

淡雪

青系で爽やかですよね。
よかったら、ぜひ遊びに来てください!

ふんわり、お部屋をきょろきょろ見てるのも可愛かったです。
でも意外と動きが速くて、これしか撮れませんでした(^^;
by 淡雪 (2010-08-27 21:35) 

ふと思うおともだちができたよ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。