SSブログ

現在地:月? [v3]

次にワープしたらこんなところに出たよ。もしここが mooon だったら、
兄ちゃんの魂のかけらに出会えたかなぁ?
moon.jpg

屋根裏に行ったら、イソウロウがいたよ! びっくりだ!
isourou.jpg

属性は水、ってことだったんで、模様替えしてみたよ~。
water.jpg

同じ家に暮らすものどうし、仲良くしよう。
nakayoku.jpg


2010-08-15 12:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みょんみょん

屋根裏でイソウロウに遭遇し、腰を抜かしてるように見えますが、大丈夫ですか?
by みょんみょん (2010-08-27 16:39) 

淡雪

かなり驚いたんでしょうね。実はわたし、最初シルクハット
だけだったんでなんだかわかりませんでした(^^;
最後のショットも、P2はひきぎみに見えたり。
by 淡雪 (2010-08-27 21:27) 

はじめましてふと思う ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。