SSブログ

PPF-500ab [prize]

ネットのトラブルで報告遅れましたが、本日
池袋からお迎えした新入りさんたちです。
naisyo1.jpg

コモちゃんは最後の1体? が淡雪家に
来たと思われますが、モモちゃんは
この時点であと4体? くらいありました。

 
甘えん坊ポーズSLぬいぐるみ、とあるのでハイクオリティでは
ないようなのですが(実際HQと並べるとHQのほうが高級そう)、
毛並みはふわふわのさらさら、そしてこまかいきらめきもあり、
なかなかの癒し系です。
amamomo2.jpg
ちなみにモモちゃんのほうがとりやすいようです。

あちきとりにくかった?
amacomo1.jpg

でもあちきかわいいから
amacomo3.jpg

ゆるされるよねー
amacomo5.jpg

右目に毛がかかっているせいか、角度によって
少々うちのコモちゃんは腹黒にみえます……。


2010-07-17 23:37  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

みょんみょん

かわいいですね〜。
最初の写真、モモちゃんとコモモちゃんが、ひそひそ悪だくみ?をしているように見えますが・・・。
by みょんみょん (2010-07-25 21:36) 

淡雪

とてもかわいいのですが、やはり何か
たくらんでるように見えますよね(笑)
by 淡雪 (2010-07-26 21:26) 

現在のお部屋はB.postpet 一族の分裂 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。