SSブログ

お部屋画像・2 [4you]

今月末で、4you は終了してしまいます。悲しいけれど、でも。

わたしは4you が好きでした。ペットも、そこで知り合えた人も。
日記や掲示板を読み書きするのも、あしあとやミテキテの機能も。
そして最後だから、と使えるようになった「作る」部分も。どれも
とても楽しかったです。短い間でも、参加できてよかったと思います。

10日ログインしてはひとつ買ったお部屋作家さんのお部屋、
お友達が作っていた愉快なおやつ、ペット集合で撮った
スクリーンショット、ときどき変えてみたアイコン、そして
もちろんメッセージのやりとり。全部大事な宝物です。

blog にも、一部残しておこうと思います。
これは公式 0pt のお部屋(わたしはこういう、ブルー系に弱いらしい)。
kaitei.jpg


こちらは買ったんじゃないかな? 色合いが幸せそうでいいかな、と。
mitubati.jpg

こちらは自作。ちびコモちゃんと遊んでいる感じ?
asobu.jpg

これも作ったもの。毎回縮小とか大きさ合わせに苦心したなー
gokigen.jpg

お別れを思うと、やはり心は痛みますが。最後まで、仲良く過ごせたらと思います。


2010-05-10 20:02  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

みょんみょん

本当に淋しいですね。
スタッフの方々も、無念だと思います。
ポストペットスクエアにある建設予定地には、どんな物が出来る計画があったのでしょうか?
叶わなかった夢や願い、言えなかった言葉、そういった物って、数えきれない程さまよっているのかな?


by みょんみょん (2010-05-11 21:48) 

淡雪

4you は時期も悪かったのかな、と思ったりします。
やはり不況だと、いろいろ厳しかったのでは、と。
建設予定地、何らかのかたちでどこかに活かされる
とよいのですが、now は一寸雰囲気違いそうですしねー。
さまよわなくていいような世界であってほしいものです……。
by 淡雪 (2010-05-12 16:02) 

オマケ。最近のふんわりさん。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。