SSブログ

PPF-497 [prize]

ポストペット Multi Colorぬいぐるみ(Spring ver.) の、水色さんがやってきました。
pbmomo.jpg

PPF-440 ポストペット Multi Colorぬいぐるみ(Summer ver.) と並べるとこんな感じ。
mcmomo2.jpg
ちょっと雰囲気違うかな?

mcmomo3.jpg
でも、仲良くなれそうです。  
 こちらはイオン津田沼店の中の、ゲームコーナーにありました。
gcmc.jpg

ふつうのゲーセンより、スーパー併設タイプのほうが入荷増えているんでしょうか?


2010-04-17 20:08  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

comomon

おぉぉ~。ピンクじゃないモモを久しぶりに見た気がします。
確かに、最近はタイトーステーションより、スーパーにあるゲーセンにいる確率の方が高い気がしますね。私も最後に出会ったポスペのぬいぐるみさんは丑年バージョンのモモとコモモで、兵庫県は加古川のマックスバリュ(イオン系)でした。
帰国したらまた狩りに出かけようと思います。
by comomon (2010-04-17 23:14) 

淡雪

Multi Color、7色あるんですよー。春・夏合わせると14色。
スーパーでも入らないよりはいいのですが、タイトー系列の
ゲーセンにないのは不思議な感じがします。干支ぬいも
可愛いですよね。やはりとりあえずどこでもチェックするのが
大事なのかもしれませんね。comomonさんの狩り場に、
PPFが入っていますように(-人-)

コメント&nice! ありがとうございました。
by 淡雪 (2010-04-19 20:49) 

ドーピング?<1> ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。