SSブログ

PPF-496abcd [prize]

幸せを呼ぶ クローバーマスコットぬいぐるみが見つかりました!
しあわせになれるといいなぁ。
clover4.jpg

昨年10月のきのこ狩り!ミニマスコットぬいとかたちは一緒かな?
kinoko4.jpg

まぜても、あまり違和感ありません。
mazetano.jpg

全員で無理やり集合写真撮ってみました。
zeninsyugo.jpg

これらは以前2009ver.のテディベアがあった、
宝島新浦安店(スーパーの4F)にありました。
ほしい方は頑張ってみてください。

yamamori.jpg


2010-04-05 18:20  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 6

みょんみょん

かわい〜い!
どの子も、一所懸命な顔してますね。
by みょんみょん (2010-04-05 22:32) 

淡雪

レス遅れすみませんm(_ _)m
ミニミニサイズも、集めると迫力がありますよね。
きっとポスペたちはみな一生懸命なのだと思います。

コメント&nice!ありがとうございます。
by 淡雪 (2010-04-07 09:29) 

kimuerichan

新しいコモちゃんたち、ゲットですね。可愛いですね~。
最近めっきり見かけません。というか、もう無いと思って探すのも諦めています。でも、ある所にはあるんですね。
by kimuerichan (2010-04-08 14:35) 

淡雪

>最近めっきり見かけません。というか、
>もう無いと思って探すのも諦めています。
ううっ(T_T) 確かにあまり見ないですよね。
ポスペ好きなひとたちに行き渡るよう、
もっと多くのゲームセンターに入荷すると
よいのですが……。

コメント&nice! ありがとうございます。
by 淡雪 (2010-04-08 20:10) 

comomon

いいなぁ。最近トンとコモモ狩りに出かけていません(笑)
浦安は近所なんですが、今度日本に帰るのは6月末なんですよね…
そのころには新しいコモモ達が待っていてくれるといいんですが…。
by comomon (2010-04-11 12:37) 

淡雪

海外には……さすがにないですよね、たぶん。
ここも必ず毎回入る、という感じではないようなので確率は
微妙かもしれませんが、6末に何か入っているといいですね♪
by 淡雪 (2010-04-11 17:58) 

異種族再会・2Do Not Disturb ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。