SSブログ

be with you [4you]

限られた時間であっても、やりとりするお友達は増え、
日記を読み書きしたり、イベントに参加したり、
pastel とも仲良く過ごしてるつもりです。

今は平安朝のお部屋です。
heianno.jpg

その前は雛祭りを意識して、和風に。
もうひとつ前は、花と光あふれる場所で。
という風に、気分で場所を変えています。

終わっていく準備が整うにつれ、寂しさも募るのですが。
最後まで、優しい時間を過ごせるよう気を配りたいです。

 現在使っているストラップ。
iistrap.jpg
ちょっと色が薄いのも pastel っぽくていいかな、と思っています。

4you がなくなっても、君といた日々は忘れない。


2010-02-28 20:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みょんみょん

そうですね・・・。
悲しんでばかりいないで、一緒にいられる時間を大切にしなければ・・・。
そして、4youのペットたちと出会えた事に感謝します。
by みょんみょん (2010-03-03 23:28) 

淡雪

悲しみも怒りも、ペットを愛する者としては
当然だと思います。ただ、それだけには
したくないな……と思って。

みょんみょんさん、コメント&nice! 
ありがとうございます。
by 淡雪 (2010-03-04 11:14) 

400&700コマンド。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。