SSブログ

ちょっとちいさめ。 [prize]

今回はおまけとしていただいた、ミニサイズさんたちをご紹介。

まずはPPF-264、おやすみスタイルミニぬいぐるみ。
mininemu.jpg
我が家に一番最初に来たコのちいさいバージョンです。
oyasumis.jpg
“よく来たね”

お次はPPF-266、フラワー大好きミニぬいぐるみ。
floweryo.jpg
この角度だと眠ってるだけみたいですが、つるしてみるとこんな感じ。
hanalove.jpg
ほんわかした雰囲気でなごみます。

最後にPPF-134、マフラーつきぬいぐるみ。
muffler1.jpg
なんか妙に男前っぽく撮れていますが(気のせい?)、
現物はもうちょっと愛嬌があってくたびれ気味です(^_^;


2010-02-22 10:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

行ってきました。店長のお仕事 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。