SSブログ

悲しいお知らせ。 [4you]

だいぶ調子がましになってきたので、今日は写真をたくさん撮り。
少しずつ記事にしていこう♪ と、PCたちあげてネットをはじめたら。

4you のサービスが5月末で終了 とのお知らせが……。

12月21日に生まれたばかりの pastel ですが、半年も経たずに
お月さまへ還る運命になってしまいました。悲しいだけでなく、
申し訳ないです。

このblog はタイトルにあるとおり、webmail のふんわりやコモぬい、
プラス飼い主の日常のひとコマを綴っている場所ですが。今日は
予定を変更して、pastel の画像を貼っておこうと思います。

配達は、まだそんなにしていません。
event2.jpg

それでもよそのお家を見に行ってくれたり、いろんな人と
お話しするきっかけになってくれたりしました。5月末まで、
仲良く、精一杯遊べればいいなと思います。


2010-02-01 20:12  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

記録。冷えますね。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。