SSブログ

ランダムと宝物と誕生日と。 [random]

一昨日のランダム中、「トルクチューン」を拾いました。遊園地のような部屋、森の奥の広場のような部屋など、癒されるような雰囲気のお部屋を見かけました。また、体操服やチアガール姿のPPFアイテムが置いてあるお部屋を見つけたのですが、誤操作で通り過ぎてしまい。住所やペット名、飼い主名などは覚えていなかったので、もうどこだかわからないな、と残念に思いました。

昨日はランダム中、「字も絵もない本」を拾いました。なんとか前日に見失った場所に飛べないかなーと思ったのですが、そうそううまくはいかず。仕方なくわずかに記憶に残っていたデータで番地順に検索、なんとか辿りつくことができました。今後はいい! と思ったら即マーキングしたほうが安心かも。

今日はランダム中、「ボトルキャップフィギュア」を拾いました。宝物って拾えないときは全然拾えないのですが、ここ数日はよく拾えてます。ということはしばらく拾えないかな?

話は飛びますが、web のふんわりさん、実は明日お誕生日です。無計画な飼い主なので、プレゼントを奮発したりはできないのですが。せめていつもよりたくさんかまってあげようかな、と考えています。チェックは毎日しているけれど、最近ちょっと 4you で遊ぶ時間が増えていたので。

そして本日のふんわり。なぜかよく踊っていました。
medetai.jpgmedetaya.jpg

omedeto.jpgomedetou.jpg


2010-01-21 17:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

さて試す喜び ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。