SSブログ

ランダム。 [random]

最近は同じところにばかり通っていたので、
久しぶりにゆっくりランダム。宝物、キーを
拾いました。

いろんな人や場所があるなぁ、と思いながら
巡りました。あまりきりのいい数字には
当たらなかったです。汚いコはだいたい
洗えたはず。

4you も悪くないけど、こちらにはこちらの
よさがあるような気がしました。そして
どちらにも、発展の余地が残って
いるように感じました。

思ったり言ったりは簡単でも、
維持したり開発したりは、やはり
とても大変なのだろうけれど。


2010-01-11 13:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コマンド暫定的に ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。