SSブログ

10月25日の話 [event]

だいぶ時間がたってしまい、記憶は薄れつつありますが。
あの日の楽しい気持ちは、今もこころに残っています。
(本当はすぐにup したかったのですが、画像整理がうまくいかなくて。
 まだ処理は甘いかと思うのですが、年を越すのもどうかと思ったので、
 あげます。携帯などから見るには重いかもしれませんがご容赦を)

というわけで、10月25日、日曜日。
TAITO浅草店で、コモ太に会ってきました。
最初浅草店登場でしたが、しばらくして
仲見世店のほうに移動しました。

コモ太ファンらしき大人のほかに、商店街で
遊んでいたらしい小中学生や、通りすがりの
観光客っぽい人まで、いろいろな層の人が
周りを囲み、写真をとったりしていました。

032-2.jpg

わたしもすきを見て写真をとってもらったり、
頭をなでさせてもらったりしました。
あったかくて、大きくて、可愛かったです。
一度でも、実物に触れられて
よかったなぁと思いました。
    

表に出してあった看板には、天候や店舗の都合により
変更になるかも、的なことは書いてありましたが。
一応14:00 からの回を目当てにしていたところ、
あらわれたのは45分くらいだったような? 気がします。
わたしは待ち続けても最終的には会えたので、
そんなに気にはなりませんでしたし、たしかに
色々事情があるかと思うのですが……。

おそらくコモ太目当てでは? という雰囲気の方や、
お子さんもファンなのかな、と思われるご家族連れの方が、
途中であきらめて帰られたようなのが惜しまれました。
別な回に見られたならよいのですが……。

あと、11月7日・8日にはモモ(モモ太?)も来たらしいのですが、
TAITOサイトのPPF TOPページではなく、浅草店のページにのみ
告知が出ていたようで、気づいたときは終わっており。
実際に行けたかはわからないとしても、知っていれば
選択肢のひとつとして考えたのにな、とすこし残念でした。

とはいえこういう企画があるのは素敵だなと思えたし、
浅草のTAITO には単なるゲーセンというだけではない
親しみを感じるようになりました。コモ太にも、
お店の方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとう。

027-2.jpg028-2.jpg033-4.jpg


2009-12-18 20:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

おや。サンタさんありがとう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。